これからサロン情報はじめ盛岡情報を発信します!

どうも。9o’clock by flammeum の香取です。

今年、当サロンのホームページをリニューアルしたので、これからサロン情報はじめ盛岡情報など発信していきたいと思います。


美容室とマツエクサロンを運営する当社ですが、美容情報やヘアスタイル情報などはこちらではたまにぐらいであまり発信しないと思います(笑)
そっち系の情報は各店のホットペッパービューティーのブログや、また各スタイリストのINSTAGRAMなどをご覧いただけると嬉しいです!

店舗は盛岡大通エリア、青山みたけエリア、前潟エリアにあるのでわりと活動範囲は広いほうなので、
ご飯や居酒屋、イベント情報なども共有できればいいなと思っています。

最近はブログは書かなくなりましたが、以前は個人ブログにてほぼ毎日更新していたこともあるのでブログは慣れているほうですが、
気負いして書いてると継続できなくなるので、こちらではカジュアルに書いていこうと思います。

ひとまず私のペンネームはカトリーヌにします(笑)
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

カトリーヌ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です